ページ

2011年10月29日土曜日

仕送り?

まさかの東京より寒いグラナダからこんにちは。たーらです。
今週から気温がガクンと下がりました。めちゃくちゃ寒い。
バルセロナより寒い。どうしたあんだるしあ!!!

持ってきた洋服ではとても対応しきれず、こっちで服でも買おうかなと悩んでたら日本から荷物が届きました!
コートとかパーカーとかマフラーとか!お菓子とかティファールとか色々!
いいタイミングできてくれて助かった。。

今まで一人暮らしとかしたこと無いので仕送りとかも体験したことなかったんですが、
なんだかすごく嬉しかったです。見慣れた洋服とか、日本のお菓子とか、頼んで無いけど必要かなって思っていれてくれたらしい物とか。
こんなに自分の洋服見てテンション上がったのは初めてです笑
つくづく家族はありがたいとおもいます。
ありがとうねー。

最近は宿題に課題に追われながらものんびり楽しんでます。
ただスペイン語は相変わらず。。。ははは。
美術の方は身になってるのか自分ではわかりませんが、楽しいと思えることが成長の条件と思ってるので、とにかく楽しむことを目標にしてます笑

この間はセントロの方に買い物をしに行ったらFCバルセロナのメンバーがホテルから出る所を見ることが出来ました。
ちょうどグラナダホームでバルサと試合をする日だったのでスタジアムに行く所だったんだとおもいます。
メッシと2m!!笑
まあすごい人で全く見えなかったんですが、バス見れただけで凄い運がいいと思うので。。w
そんな私は明日からバルセロナに行きます笑
スペイン最大のコミケですって!!←
できれば観光もしたいけどどうせあと2回は行く予定あるのでまあ、出来たら、、笑



ではでは。adiós.

0 件のコメント:

コメントを投稿