ページ

2011年9月30日金曜日

留学から一週間位たちまして。。

¡Hola!
¿Como estas?

ども。こっちは只今お昼くらいですが日本はもお夕方ですかね。
今週からグラナダ大学のプレ授業が始まりました。
先生方は皆スペイン語で話すので授業は全くわかってません笑
多分今日くらいから作業にはいる授業が多いと思うので
様子をみながら授業を選ぼうかなと思ってます。
今日はこれから2つ授業みてきます。

最近はバルに連れて行って貰ったり、アルバイシンに住んでる人の家にお邪魔したり、日本人がやってるお店に行ったり、英語と日本語、時々スペイン語で何とかやってます。
来週から語学学校が始まるのでそれが始まったらスペイン語も少しずつ話せるのかなと思ってます。
今はとりあえず挨拶位ですね、すぐに言葉に出来るスペイン語は。。
それよりも今は英語が使えないと元も子もないのでそっち頑張ってます。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿