ページ

2011年9月15日木曜日

あっというまに9月

更新しようと思ってたらもぉかなり放置してたっていう。
日記を何カ所にも書くって言うのはやっぱりむぼうね。

そんな訳で・・¡Hola!
いよいよ来週の月曜日に日本を出発します。
ええ、留学ですよ留学。海外恐ろしいね!!←
準備もちゃくちゃくと進んでるようでそうでもないです。
向こうで買えない物はほとんどかえたかな?そもそも何が必要なんだろうか。
ってなわけで今日は向こうで日記を書くように自由長を買ったり、
スペインの本と英語の本を買おうかなと本屋に下見をしに行ったり
来月から携帯の契約どうしようかなと思ってドコモショップに行ったりしてました。
本当は学校に行く予定でしたが、明日にします。

今日はこれからお金の管理や用意できてないものを書き出したりしようかなって思ってます。


そういや先日いとこが一足先にカナダに留学しました。
3ヶ月間留学と、ホームステイ。うらやましいな←
大人になったらなかなか出来る事でもないので自分も楽しんでこようと思います。

では。
今度はスペインからの書き込みになるのかなあ。。ww
¡Hasta la próxima!
また次回っ

0 件のコメント:

コメントを投稿