ページ

2011年9月22日木曜日

情熱の国

暑さ的な意味で。。。。


ってなわけでやってきましたスペイン!
なんかiPadからじゃ写真投稿出来ないんだけど、ちゃんといますよ笑
こっちの時間で今は夜の九時くらいです。
日本はもう少しであさだろうな。。。

初日から寮のシャワー冷たかったりしましたが、今はなんとかなってますw
メルカドーナっていうスーパーで買い物が出来るようになりました笑
明日は入学手続きしてきますが、うまくいかないと思うので四苦八苦しようと思います←

取り敢えず、温度差の激しいスペインで、体調崩さないようにのんびりしっかりやっていきます。
Wi-Fiも部屋じゃ使えないので、寮の何時まで空いてるかわからないカフェテリアで
iPadひろげて日記書いてます笑

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿