ページ

2012年9月11日火曜日

いってきましたギフトショー

先週東京ビックサイト行われていたトレードショー
「ギフトショー」にいってきました。
毎年のことながらインターン先も出展しているので手続きが楽で!笑
今年は自分が担当した商品やPOP、広告も並んでてちょっとニヤニヤ止まらない感じでした。

今年のギフトショーは商品を見るのもそうですが、以前日記に書いた
海外旅行中に出会った香港女性(ロンドンでミュージカルのチケットおごってくれた方)がなんと!
ギフトショーに出展側としてやってくる!とのことだったのでメインはそっちでした笑

ちゃんと無事に会えました!7ヶ月ぶり?にあったんですが、お変わりなく元気そうでしたー。
他の店員さんたちも混じっておしゃべりしていたんですが

英語が!まったく!!でてこない!!!

喋るたんびにスペイン語がでてきて頭の中パニックでしたwww
半年でも意外と染み付いてるんだな〜と感心しつつ、困りまくった笑
スペインに留学していたのは知っていたので特に不審がらずに話してくれたけど
なんだかしゃんぼり。今度はちゃんと会話するぞー!

ちなみに気になった商品はいくつかあって。
ファービーとかとくにwww目が液晶になっててリアルでした。もっと怖いよファービーさん。
でも今年は去年ほど面白いものはなかったような気がします笑

0 件のコメント:

コメントを投稿