ページ

2011年5月29日日曜日

ブランディング

Benas Dias. Como esta suted?
こんにちわ ご機嫌いかが?


ただいま学校の課題で「ケーキ屋のブランディングデザイン』をやってます。
また難しいカタカナだなー。。とか思いつつ進めてます←

自分は丸の内にお店を出す事を想定したケーキ屋さんってことで進めてます。
かっこいいケーキ屋さんにしたいな。
・・・とにかくロゴを完成させなくては。


そんな課題のさなか、
とんでもないケーキ屋さんを発見しました。
最近オープンしたってことでメディアにも取り上げられてる「LOUANGE-TOKYO』というお店。

http://www.louange-tokyo.com/

ここのケーキがものすごいの。
絶対うちみたいなペーペーは入店拒否されるレベル(笑)

ケーキ自体を「アート』ととらえていろんなパティシエとコラボして商品を開発しているそう。
確かにケーキがケーキに見えない。あれはアートだ。
きっと見て楽しい食べて美味しいなんて言葉じゃ足りないね。
お店の雰囲気もケーキ屋さんって感じじゃない。
宝石店とか、洋服屋とか、バーとか。。うん、21歳にはまだわからない領域←


ってことでお値段は馬鹿になりませんが一度は食べてみたいと思った。


さて。ロゴ描くぞ!
Adios!

0 件のコメント:

コメントを投稿