ページ

2011年6月11日土曜日

きゃらくたー

学校の課題でキャラクターを作って立体に起こすものがある。
自分はパペットを作っているのだが
これがなんとも・・・難しい。

そもそも生まれてこのかた人形は疎かミシンを使うようなものを作った事がない私。(どや)
まずミシンのセッティングから試行錯誤(笑)
ボビンの糸はどうやって出せば良いのか。
針に糸を通す手順が多くて覚えてない。。
・・・使わないと忘れるよね。

まぁなんとか昨日の夜中からやり始めて
さっきおわりました。








にわとりとふくろうとぺんぎん。

先生は見えない所はひどくていいと言った。
信じるぞ。あとで何か文句言ったら泣くぞ。


とにかく処女作ってことであとは私の写真加工技術にかけるしかwww
かだいがんばるぞー。

2 件のコメント:

  1. 鶏の思いっきり目が離れててアホっぽいところが好きです。今度じっくり見せてください。

    返信削除
  2. いやぁ。。じっくり見られると大変なのでwwww
    意外とでかいと言われてしまったし。。(笑
    一応設定がありまして。
    にわとりはうるさくて、何も考えてないまさしくアホな設定だったので
    伝わったならそれなりに成功だと思っておきますw

    返信削除