ページ

2011年5月6日金曜日

ギャラリー五十嵐

昨日同級生の個展に行ってきました!

卒業制作でも賞を取ってた男子なんですが、
このたび個展なるものを3日ばかし開くということで、応援に。最終日だったけど。

渋谷から歩いて15分くらいの住宅街。
猫さんがたくさんいて鼻の奥がむずむずする場所にそれはありました。

ギャラリー五十嵐(勝手に命名)


写真があらぶってしまったのが残念。
ちゃんと映ってるやつはなかにいる同級生がちゃんとポーズ撮ってるのでやめとく←

中も白くて窓から海が見えたらすてきだねーって皆と話してました。


毛糸と段ボールで緩さが出てました。
彼っぽい。
段ボールをきったり現場の施工はインテリアの学生が行っていたそう。
そういや教室が段ボールだらけだったな。。


「あーー・・」


載せても良いのかなーとかちょっと考えたけど。。いいや。のせちゃえ←
このギャラリーで一番気に入ってるんだ(笑)
飾ってる絵以外にもいろんな所に妖精のごとくこんな感じのものがたくさん有りました(笑





インテリアの2年生の作品も展示してありました。
段ボールだけでいすを作る課題だったっけ?それぞれ個性有るね。
1人座られてて一部しか見えないや。。

実際に座りながら絵を見たりできてとってもゆっくりした時間が流れてたように感じました。




卒業生や先生、近所の人なんかも来ていたみたい。
良い経験が出来てうらやましい。。

研究生皆で個展出せたら楽しそうだねー。なんて話もした。
今は無理でもいつか出来たら楽しいかも。


負けてられぬね。
とりあえず明日は母校に行って学校の定期演奏会のポスターみせに行こう。
地道に、頑張るぞ。

2 件のコメント:

  1. 3日間だけでしたがとても贅沢で良い経験でしたね。

    母校に行くなら後輩や先生に卒業作品集あげれば良いのに。
    事前に平野先生に言えば数冊もらえるんじゃないかな?
    せっかくだからとりあえず自分のあげて来たら?

    返信削除
  2. うらやましかったです(笑)

    あ。。コメント見るのが遅すぎましたorz
    学校の先生大体学校変わっちゃったので
    担任だった先生の墓前に持って行こうと思います。。

    返信削除