ページ

2012年1月10日火曜日

明けましておめでとうです

Feliz año nuevo:)))
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。マジで笑


年末から新年にかけて母と二人旅をしたので旅行記をあげようかなと考えてましたが、
そういや写真があげられないんだよな。と思い出し、旅行記は日本に帰ってからあげることにしました。
忘れないように文章はもう作ってます。えへ。

ちょっと触れると、ガウディはかなり熱いですね!!←
2年くらい前に授業で扱ったカサ・ミラに行ったんですが、
まさか映像で見たところにいくとは思ってませんでした笑
あとはカサ・バトリョやサクラダファミリアに行ったり、グエル邸をチラ見したり、ガウディの処女作の街灯を発見したりと
ガウディの作品をいっぱい見ました。
思うところは多々ありましたがそれも踏まえて旅行記に書こうかなと思ってます。
あとは世界遺産のアルハンブラ宮殿、セゴビアの水道橋、白雪姫のお城のモデルのアルカサル、街が世界遺産のトレドなど。たくさんの世界遺産を見てきました!
21歳にしてこんなにいっぱいの世界遺産が見れるとは。ガウディ含めて。
残りの2ヶ月で何個増やせるだろうか笑

そんな感じでとってもボリューム満天な旅行でした!!


さて。そんな旅行から帰ってきた私といえば、
何事にもやる気が出ず、ご飯食べるのさえだるい。と、レンジでチンすらしない体たらくな生活してます。
課題の提出も近く、だらだらしてる場合ではないのですが
なんでかやる気が出てきません。留学始まって以来のだらけっぷりです。どうした自分。

日本では皆が卒業製作を頑張ってると思うので負けていられないんですが、正月ボケでしょうか・・・?
とりあえずご飯を食べるところから始めたいと思います。
きっと美味しいものいっぱい食べて夢見心地なんだろうな。まだ。・・ばかじゃなかろうか

母が帰っちゃってちょっぴり寂しいですが、
どーせ2ヶ月したら毎日顔合わせるんだろうし。
会わないあとの2ヶ月間をのんびりすごしますー笑

ではでは。
今年も新しい発見いっぱいの一年になりますように!

2 件のコメント:

  1. 生ガウディ。羨ましいですね。
    授業で触れたことをちゃんと覚えていてエライ。
    帰国後のレポートも楽しみです。
    卒業制作の審査も来週となり、みんな追い込みで必死です。
    残りの留学生活も充実したものにしてください。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。今年もまたよろしくお願いします笑
    ガウディは本当によかったです!まだ見てない建造物もあるのでまたバルセロナに行こうかなと思います。
    覚えてますとも!!みんな寝てたの含めて笑
    自分的にはカサ・バトリョが一番好みでしたので、帰ったらそれも踏まえて載せたいと思います。

    卒業制作の審査・・懐かしいですね。。あ、来年あるのか。
    本番ももしかしたら見れるかもしれないので楽しみにしてます!!

    ありがとうございます、楽しんできます!

    返信削除