ページ

2011年12月20日火曜日

年の瀬

Hey!!
How are you??
Maybe this diary is last diary at this year.

だめだ。英語解らない。

どもども!
多分今年最後の記事になるかもですが特に何も面白いことがかける気がしませんたーらです。
今月にはいって体調を崩しまして、先日2日ほど寝込んでました。
語学学校も終わり、ゆっくり出来るかなーっとおもった矢先だったので疲れが溜まってきてるのでしょうか?

さて。
今週で大学も冬休みに入り、旅行の季節になりました。
寮はだーれもいません。悪いことし放題です。思いつきませんが。
日本では人目を気にして全体的に悪だとされていたこともこの国はまったくもって普通のこと。
っていうかわざわざ悪いことしようと考えるのがもはや面倒だ。という年齢になってしまったみたいです。としとったなあ。。

そんなわけで別に悪いことをする予定はありませんが、クリスマスは予定ができました!うへへ。
友達の家族のお家に招待していただきましたっ
一年に一度の大切な日に呼んでもらってるのですごく申し訳ないなと思いましたが、わりかしYesウーマンなので断ったりはしませんよ←
それまでにちょっとスペイン語やっておくべきかしらー。。

あとは年末から母親と旅行してきます!女二人旅です。
今から言語問題が怖くてたまりません笑
そんな今年の終わり。


なんだかだんだんどの言語もへったくそになってきて少々焦りを覚えてます。
帰国したら就活。日本語も勉強しなくては。。。。


それでは良いお年を。
Feliz año nuevo:))))

0 件のコメント:

コメントを投稿