ページ

2011年6月17日金曜日

iPad

iPadで日記ちゃんと出来るかテスト!
スペイン留学中はこのブログとTwitter中心に更新していこうかなって考えてます。
余裕があれば。。ですけども。

ってことでHola!
最近ちょっとずつスペイン語聴き取れるようになってきました。
でも単語を知らないからとにかく単語と動詞をいっぱい覚えたい今日この頃(笑
毎日スペイン語のPodcast聴いて学校に行ってます。
なんか効率的に覚えられる方法ないのかな。。


明日は郵便局に行って残高証明をもらってきます。
スペイン大使館に送る書類の一つなんだって。
今も書類書いてます。英語だからなかなか進まない。住所長い。
ささっと仕上げてお風呂はいって寝るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿