ページ

2010年11月13日土曜日

中間まであと一週間

TDWも無事に終わって、昨日は球技大会でした。
2年生チームは準優勝、一年生チームはOLラリーで優勝!
今年のデザインカレッジはアクティブらしいです(笑

そんなわけで卒業製作中間考査まであと1週間です。
まだ何も終わってないぞ・・・・orz
今は100円のモチーフきめつつ広告戦略?的なものをつめてます。

んで、色々リサーチやらなんやらの資料をカメラから吸い上げようと思ったら
まさかのUSBケーブル紛失って言うねwwww
どうやら学校にあるらしいので月曜日まで資料なしで頑張ります。

コンセプトシートは水曜日か木曜日には入稿して金曜日にボードに張る予定なので
明日くらいにはめどを立てなくちゃいけないです。
皆も頑張ってると思うので自分も頑張ります。

しかし明日はインターンです(笑)
インターン先もどうやら入稿に追われているようなので、微力ながらお手伝いしてきます!
もう一人二年生いるんですが行かないらしいので・・・行けない、か(笑)
明日はインターン終わった後即行家帰ってプレゼンボードのデータ作成します。
ので、今日中に内容決めちゃいたいよー。。。
月曜には終わらせて火曜からはプレゼンのデータ準備に入りたい。。。。

こりゃまだしばらくは寝れないな(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿