ページ

2010年11月23日火曜日

中間終わった

いつのまにか中間終わってました。
いや、ちゃんとプレゼンしましたけども。

とりあえず自分のやりたい事は伝えられた。
勝負はここからだ!
気を緩めてる場合じゃない。



が、なんだかおとといから一日中眠たい。
寝てるのにいつまでも目が覚めない。
まぶたが重たい。

お腹が痛いし、頭がしびれる。
時折肋骨が軋んでらっしゃるし、肩が固まっちゃって痛い。

何の病気だwwww

薬は飲んだし、病院も行った。
ちょっとは異常あるけどたいした事もない。
なんだろ、府抜けたのかな?

明日からまたインターンと授業だし、いつまでも怠けてるわけにはいきまてん!
しゃっきとしなきゃー。
とりあえず卒業製作優先の生活を送ろう。
絵柄決めちゃいたいな。
やっぱり切り絵風にしたいな。
理由はないけど・・・最近注目度高いし、日本の事やってる訳だし。
年賀状も書かなくちゃ。来年は卯年。
四月生まれとしてはほっとけないぜ(笑

ちょと横になってから身体起動させよう。
脇腹痛くなって来たし・・・


今日の画像は中間プレゼンのシートだお。
シンプル・・だ。決して寂しい訳じゃない。といっておく

0 件のコメント:

コメントを投稿