ページ

2011年4月19日火曜日

えへへ

学校に留学制度が有るので受けてみました。
かなり勢いで。
いや、外人大好きなんだけど。


英語で凄いこけちゃって、あららーってなってたのですが、
今日先生から電話もらいまして。




合格





と。




おおおおおお!?
スペインに行ける事になりました。ビックリギョウテンダ!!
英語どうしよう!!!!
とりあえず英語付けとか買おうかな。。。
あと手伝ってくれた友達とか先輩とか先生とかにお礼言いに行かなくちゃ。
パスポートも更新しなきゃ。・・・どうやるんだろう。

兎に角今は明日必要なポートフォリオを急ピッチで作らねばならないので
お礼参りは明日以降・・・。

あー。。
スペインか・・。
ハム食べなきゃ。

2 件のコメント:

  1. おめでとう!後期はスペインですね。
    合格祈願をした神社へのお礼参りはいいけど、講師へのお礼参りはコワイのでしないでください。

    返信削除
  2. ありがとうございました!先生には本当お世話になりました・・!
    後期はスペインです。まずは英語をどうにかせねばなりませんが、
    頑張ります。。

    お礼参り・・あっ
    参っちゃだめですねww失礼しました!
    挨拶しに・・お礼を言いに、ですか?←

    返信削除