ページ

2011年1月21日金曜日

あと1週間

卒業製作発表まであと1週間!
ってこで進捗。。。




おわりまてん!!!




やばいやばい。まじでやばーい!!
しかし止まってばかりという訳でもないですよ!
ちょっとずつ進んでます。
とりあえずコイン七枚と入れ物は作り終えてます。
あとはwebとプレゼンボードと資料製作、企画に使う広告と企画用台紙・・・。
あれ、やっぱりやばいwwwww
プレゼンの練習もしたいのにな。。。
とりあえず今週中にwebやりきりたい!
んで、週明けからボードに入って、水曜には入稿できるようにしたいな。。
頑張るぞ!皆も頑張ってね!(誰も見てないけどさ)


とりあえず今日はwebとかプレゼンボードに使う文章考える。
国語力が欲しい。\(切実)/

画像はコインとケース。
こんな感じになったよ。
いろいろくそったれだけど素人だし・・許してもらう(誰に)

0 件のコメント:

コメントを投稿