ページ

2011年1月15日土曜日

卒業製作本番まであと2週間

ってことであせってるよ!!!ww
自分も焦ってるけど弟も焦ってるみたい。
なぜなら明日からセンター試験だからだ。
全国の受験生。。君に幸あれ。
人の応援してる場合じゃないね、私にも幸あれ。(笑)

そんなこんなで。
今日は早く寝て明日弟を送り出してあげようかなとか思ってます。
起きれたらね!ww
んでそのまま学校行ってコイン作ります。
七個つくって、ケースに入れようかなって思ってます。
七角形のケースって素人でも作れますか?ww
もぉやる事ありすぎだよう・・・。
頑張るよ?頑張るけどさ!!(笑)

ああ。。。報われたいwwwwwww


画像は日本列島だよ、これ時間かかったわりにはなんかどうなのって感じだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿