ページ

2010年10月24日日曜日

タンスが来たよ

衣替えで季節的に着ない服用のタンスを蹴飛ばしてぶっ壊してしまったので
新しく5段のタンス買いました。・・衣装ケースっていうの?ナウイ言葉わからない。

そんでタンスを部屋に入れるべくこのくそ忙しい時期に一日中部屋の模様替え兼早めの大掃除しました。一人で。
ドレッサーとか本棚とか合計6個動かした。いつもより男勝りな自分だった(笑
ドレッサーとか母親のだしね。無駄に立派な鏡のついた木のドレッサー。何キロだよあれ。
あと本棚。数が多すぎる。しかも自分のものはいってないしwwどゆことw
まぁほとんどが英語の物語の本(と、その内容を呼んでくれるCD)だった訳だが、最近は15少年漂流記位しか聞いてなかったな・・。
たまにはジュゲムとかふるやの森とか日本のものでも聞こうかな。
でもシフカブールカ魔法の馬とか、アリババとか、ジュリアスシーザーとか、ジョンギルピンの滑稽な物語とかの方が好みだ。
久々にラボのテーマ活動したいなー。最後にやった役はなんだったろうか。
ロミオとジュリエットのバルササーだっけ。西遊記の悟空だったかもしれない。懐かしい(笑


あーそうそう。タンスの話。
タンスは部屋の入り口近くにでっかく構えていただいた。今日からこの子が主役なのだ。
前の主役には着ないものを大事にしまっててもらう係に任命。虫食い穴とかで来たら解任(え



あと今日はTDWの自分たちの班のパンフレットを作り終えました。
文章考える所からキャッチフレーズからってやってたからなんかちょっと楽しかったかも。
でも写真撮るのまでやっちゃったのはデシャバリだったかなー。1年に任せればよかった。。
まぁポートフォリオに載せられるからいっか(笑
明日仕上げてそのまま入稿まで持っていきたい。いや、持っていこう。

忘れてたけど来週の授業の課題が何一つ終わっていないorz
なんか去年より忙しいな。。
忙しすぎて入院一歩手前だぜ。点滴も薬も入院も嫌いだ。。どうしたら健康がやってくるんだー。。。。







わーくすに作品いっぱいあげました。
ブラッシュアップ必要な作品とかはまだ載せられそうにないです。。
読売広告なつかしーw

0 件のコメント:

コメントを投稿