ページ

2013年3月9日土曜日

近況いろいろ

どーもどーも。お久しぶりにございます。
 あけてから全く更新してませんでした!!
 近況というと・・色々ありますよ。

 まずは卒業制作が終わりました!一月に!笑
今年はなんと

 最優秀賞

 いただきました。一番です一番!
もちろん私一人で受賞した訳じゃありません。 

卒業した友達に声をかけて手伝ってもらいまくりました。
 お母さんもプレゼン聞いてくれたりしました。
お家の手伝いだってちょっとさぼっちゃいました。
インターン先だって忙しい時期に穴をあける事を許してくれました。
 指導してくれた先生達だってあれこれ言ってくれました。 

それがあっての一番です。
本当にありがとうございました!!


 それと、 就職先が決まりました!
どんだけ就活先延ばしにしてたんだボケ!と怒られるくらいにはのんびりしてたので 最終的に決まって本当によかった!笑
期待を裏切らないよう、一生懸命楽しみたいと思います(?




 
学校の窓に貼るカッティングシートのデザインをさせてもらいました。 しばらく貼ってあるらしい・・恥ずかし笑



 そして今週の7日。
銀座アップルストアにて、
卒業制作で製作したもののプレゼンテーションをしてきました。
 まさか人生で二回もアップルストアでプレゼンする機会を与えてもらえるとは思いませんでしたwww
まあ緊張しましたが楽しかったです! 人前に出るのが大嫌いだった高校時代の自分は死んだのかと思う位に 前に出て話す事が楽しいです。
緊張で吐きそうになりますがww




 そんなこんなで年明け手からもやる事多くて忙しい年度末です笑
 来週にはいよいよ卒業。 最後の大仕事、壇上に出て何か言わなくては行けない!!
無理、吐く。







 日記とは何の関係もないけど 今日はミクの日という事で落書き!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿