ページ

2010年12月25日土曜日

世間はクリスマス。

しかし私は特になんにもしてませんよー。
クリスマス前はそれこそパッケージを見に銀座や丸の内を行ったり来たりしてましたが。
イブとクリスマスは人が多いですしおしゃれな方が増えるので
極力外出や遠出は控えます(笑)

でも今年のイブは一年頑張った自分へのご褒美(?)と称して
友達とウェスティンホテル東京の22階にあるコンパスローズでアフタヌーンティーをいただいてきました。
おいしかったぁ・・!
店内(ホテルの内装全体)はヨーロッパを基調とした内装で、見慣れない感じでした(笑
サンドウィッチとキッシュとマフィン、スコーンにケーキにゼリーが出てきました。
あとは紅茶やコーヒーが飲み放題。うん、満足。
フレーバーティがとてもおいしかった。友達の飲んでたオリジナルティーもおいしそうだった。

ガラス越しから見える東京は六本木ヒルズに東京タワー、ミッドタウンにスカイツリーなんかが一望できました。
五時からはディナータイムなので照明が落ちてテーブルにキャンドルが並べられました。
奇麗だったなぁ。。

ロビーにはクリスマスツリーも飾ってあって。
行ってよかった!!


さて。
そろそろ卒業制作のめどを立てないとやばいのですが、まったく終わる気配がありません←
コインの案は大丈夫なんですが。。。これおわるのかなー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿